2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夏ですか

5/17 夜中に「愛の不時着」を見終えて寝たのが4時くらい。最近分かったのが、5時間半か7時間寝るとからだがスッキリしてる。今日は睡眠時間5時間半でしたね。まあ昼寝するんだけど。 ここ最近暑いので水出しコーヒーデビューした。豆を挽いてホットコーヒー…

上野

土曜日、ゴミ出しついでの散歩で、行ったことない方面へ歩いて行った。河川敷はランナーが多いから、1本手前の道を進んだら緑道を見つけた。朝だったので犬の散歩にもたくさん遭遇できてラッキー。帰りにドトールを持ち帰ってシャワー上がりに食べた。最近は…

連休ふりかえり

連休中は日記のことを忘れていたので何やってたか思い出す。 ゲーム:どうぶつの森を買ったのでひたすら虫を追いかけ、木を切り、草花を植え魚を釣った。まだ友達を呼べるほど仕上がってない。 料理:休み前はマクドナルド行くぞと言ってたのに自炊してた。…

5月です

5/1 なぜか休日だと思って寝入ってたんだけど、あぶな…。6時半くらいに一度目が覚めて今日が休みじゃないことに気づき、そこからはあんまり寝付けなかった、寝過ごすのがこわくて。 ゴミ出しついでにラジオ聞きながら近所を散歩。近所だしと油断して日焼け止…