10年ぶり

4/3(金)

始業30分前に目が覚めてびっくりしながら支度、業務開始。在宅勤務で良かった。

化粧することが減って、ちゃんと食べて寝ているおかげで、肌の調子が良いねと後輩と笑いながら仕事。新卒研修が始まったら化粧しようと思いますと意気込んでた。いいぞ。

電気がフジロックのヘッドライナーとして発表され、1日中嬉しかった。夕方のTBSラジオではN.O.が流れ、思わず涙が出た。どうぞ音源も解禁してください。

30分くらい残業をして、Mステに出ている東京事変を見ながら夕食。焼きそばに目玉焼きをのせたのを食べて、ドラクエをして就寝。世間ではどうぶつの森がはやっているけど、私はドラクエⅪをやっている。まだまだ序盤。

眠すぎてプランクのことはすっかり忘れてしまった。

 

今週末も楽しみにしていた予定がすべてなくなってしまったけど、満開の桜探して散歩でもしようかなと思う。